お問い合わせ


0572-25-2377

電話で問い合わせ メールで問い合わせ メニューを開く
ブログ

ナチュラノーラ お客様とのお約束

【お客様とのお約束】
私たちが守り続ける約束です。
「大切な人に食べてもらう」ことをコンセプトに、手作りで生産しております。
 「笑顔溢れて健幸(けんこう)になれる食べ物」です。 
どうか安心して召し上がりください。

①食材へのこだわり ~遺伝子組み換え食品不使用~
ニコイチPROJECTでは陰陽調和(季節に合った食べ物を摂取する)を推奨しております。
遺伝子組み換えにより四季関係なく収穫できる食品。
アレルギーを引き起こす可能性があるような食品 は一切使用致しません。

ナチュラノーラを焼く際に使う油は米油(もしくは圧搾菜種油)を使用。日本はお米の遺伝子組み換えが禁止されているため、米油は遺伝子組み換えの心配がありません。
#オートミール #ミックスナッツ #玄米甘酒 #アガベシロップ は#オーガニック#有機)を使用。

②甘味料へのこだわり~人工甘味料不使用~
ナチュラノーラは人工甘味料を使用しません。有機玄米甘酒、有機アガベシロップ、ステビアを使っていま。
砂糖を使う場合もキビ砂糖、黒糖を積極的に使用。
※私たちは砂糖(精製されたものも含め)を否定しません。砂糖にまみれた生活を求めませんが
 食を楽しむため、健康の為に適度な砂糖の摂取は必要と考えます。
フレバ―によって甘味料が異なりますので商品紹介ページをご参照ください。

③添加物不使用
ナチュラノーラは賞味期限が短いです。製造日から50日。
保存料や酸化防止剤などの添加物を一切使用しません。
小さなお子様もご年配の方にも安心して食べていただけますように。
身体の健康こそが幸せの根幹だと信じております。

健康は贈る時代

別記
ナチュラノーラは100%ハンドメイド(手作り)商品です。
商品に多少のばらつきがあることをあらかじめご了承いただければ幸いです。

BY コイキングス株式会社