お問い合わせ


0572-25-2377

電話で問い合わせ メールで問い合わせ メニューを開く
ブログ

ニコイチプロジェクト提携 食教学

【ニコイチプロジェクト 提携】

コイキングス株式会社 は 「正しい健康の知識を学び料理のスキルを上げるのに最適な環境食教学 校長を務める 大鳥あみ氏 と業務提携致しました。

WAHT 食教学(大鳥あみ)

20代前半に不摂生な生活を続ける事がきっかけで難病を発症。病気が発症した事で初めて真剣に食と向き合う

東京大学在学時代に学んだ生化学・分子生物学・栄養学・化学・生態学・脳科学といった学問の知識と、実際の料理技術を組み合わせたまったく新しい学問「食教学」を考案。現在は、全国で講演と料理教室をしながら、YouTuberとしても活動中。オーガニック料理インストラクター、食品添加物エキスパート、調理師の免許を保有。

ヨーグルティアS For You

ニコイチプロジェクトが提供する「ヨーグルティアS For You」では 食教学 大鳥あみ監修レシピを順次インスタグラムアカウント nikoichi_foryou にて公開していきます。 ぜひフォローして大切な人に作ってあげてください!!

ダイエットの食事を楽しくおいしく。そして正しく」をコンセプトに考案されたオリジナルレシピ。「ダイエット中の料理って、どうせ鳥の胸肉とかささみとか……つらい食事でしょ?」と思われる方、「ヨーグルティアS For You」はいい意味で期待を裏切ります。彩りが美しく、簡単で、美味しい。ただ食べるだけではなくなぜ食べるのかまで「食べる理由」にのっとって考案されたレシピをご紹介します

健康は贈る時代。大切な人に健康意識のプレゼントを。

BY コイキングス株式会社