お問い合わせ


0572-25-2377

電話で問い合わせ メールで問い合わせ メニューを開く
ブログ

ナチュラノーラ 完売御礼!!

完売御礼!!

ナチュラノーラ Summer Version お陰様で完売しました。

西澤伊織 × 食教学コラボ商品として  IORIMPIA2020 に初回限定版を発売。その後、ダークオレンジチョコレート味 Summer Versionとして 累計700個。 すべて販売告知から1カ月以内の完売で(涙) 毎回購入してくれる人、買えずに再販を心待ちにしてくれる人、プレゼントして広めてくれる人 本当に本当にありがとうございます。

次回は COFFEE味 Autumu Version として 10月中旬から販売を開始します。ぜひチェックしてください。

販売は ニコイチプロジェクト インスタグラムにて

※ 製造元である 食教学 大鳥あみ氏は陰陽調和を大切にしております。旬のモノをドライフルーツとして取り入れております。SUMMER VERSION (マンゴーやココナッツ、パイナップル)は今期販売終了になりますが

ダークオレンジチョコレート味は今後も販売しますのでご安心ください。

 

今回は 西澤伊織 × 食教学 × 〇〇〇〇  さらにコラボ先が追加になりました。

私の大好きなお店とのコラボレーションです。是非お楽しみに!!

By コイキングス株式会社