お問い合わせ


0572-25-2377

電話で問い合わせ メールで問い合わせ メニューを開く
ブログ

ニコイチプロジェクト提携 ライフテーラーYUKO

【ニコイチプロジェクト 提携】

コイキングス株式会社 は 「女性のための健康総合サービス」 LIFE STYLE CLUB CEO ライフテーラーゆこ氏 と業務提携致しました。

【WHAT ライフテーラーYUKO】

間違ったダイエットを経験した過去を持つ。筋トレをはじめてわずか10カ月で体の美しさを競うボディメイクの大会で日本一に輝き独立。ライフテーラーとは心と身体を理想へ導く伴走者という意味。パーソナルトレーナー・オンラインコーチ・企業研修講師など、全人類健康化に繋がる活動に従事。

 「2021年オンライン健康総合サービス「LIFE STYLE CLUB」を設立。医療機関と連携したメディカルフィットネススタジオをオンラインと長崎で運営する。

【ヨーグルティアS FOR YOU】

ニコイチプロジェクトが提供する「ヨーグルティアS For You」 では ライフテーラーYUKO氏監修の女性向けプログラムを購入者特典として提供いたします。

「運動が苦手」「身体にコンプレックスがある」「リバウンドばかり」「何から始めたらいいかわからない」そんな女性のお悩みを解決するプログラムを作成しました。美脚やすらっとした二の腕、肩こりの改善やすっきりしたお腹を手に入れる、一畳でできるプログラムです。気持ちよく身体を動かしてボディラインを作っていきましょう。動き方ひとつで身体は簡単に整えられます。

健康は贈る時代。大切な人に健康意識のプレゼントを。

By コイキングス株式会社