お問い合わせ


0572-25-2377

電話で問い合わせ メールで問い合わせ メニューを開く
ブログ

ニコイチプロジェクト提携 筋肉料理人

【ニコイチプロジェクト提携】

コイキングス株式会社は 「筋肉料理人かーちゃん」こと 塚本一樹氏と業務提携を致しました。

2021年9月21日から3か月間、ヨーグルティアSを活用したレシピを30点紹介してもらいます。

【WHAT 筋肉料理人】

ダイエットフードプランナー

筋肉料理人

塚本一樹

[経歴]

.トヨタ系企業勤務

.パーソナルトレーナー

.ダイエットフードプランナー

.食事指導

.オンライン食事指導

初めてボディメイクコンテストに挑戦した際、指導された食事メニューに違和感を覚え独学でダイエットメニューを作成。

従来の「不味い、辛い、楽しくない」ダイエットメニューを根本から見直し、現在は「簡単、美味しい、楽しい」ダイエットレシピ開発に注力している。

最近ではレシピの幅を広げるためダイエットに拘らず、ウェルネス(健康)を意識したレシピ開発、活動にシフトしている。

発酵食品を使ったレシピ開発や、健康効果の啓蒙活動に携わることができて心より嬉しく思います。

この活動を通じて、皆様の健康に対する思いや日本の国菌である「糀」の理解につながれば幸いです。

ヨーグルティアS FOR YOU

ニコイチプロジェクトインスタグラムアカウント にて ヨーグルティアS を活用したレシピを公開。

愛する家族、大切な仲間、やりがいのある仕事、大好きなフィットネス、みなさんの大切なもの全てが健康の上に成り立っています。

私はその大切を守るために健康的で文化的な食事レシピの開発やトレーナーとして運動メニューの提案をしています。

BY コイキングス株式会社